<顧客基本情報>![]() |
<顧客属性情報>![]() |
<顧客実績情報>![]() |
<その他>![]() |
<販促履歴>![]() |
<紹介者情報>![]() |
入会者数の推移の把握とスタッフのモチベーションの継続
ポイントカード利用者の割合を把握し、目標を数値化すること
ポイントカード利用者の割合を把握し、目標を数値化すること
![]() |
![]() |
「ファンづくり」に関するご質問・お問い合わせは電話・FAXもしくはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームをご利用の場合は以下よりお願いいたします。
※お問い合わせフォームは暗号化(SSL)に対応しております。
運用開始のモチベーションを維持し、会員を集め続ける。
一番簡単で、一番難しいステージです。
ファンづくりは、会員獲得継続に向けて (1)登録業務の容易性 (2)会員獲得に向けての様々な指標を提供いたします。